aikoのスキンケア大好きブログ

aikoです!美容に関する仕事をしています。スキンケア用品大好きです。暇さえあれば新しいスキンケアグッズを探しています。

じこしょうかい♪

aikoです。

歌手のaikoも好きなのですが、本名もaikoなのでそのままの名前です。

アラフォー。

2人娘が居ます。

専業主婦ではございません。

美容関係の仕事をしています。

 

仕事柄、年がら年中色白です。

結構気を使って生きています。

 

でもこんな私でも、色黒の時期がありました。

自然に焼けたわけではなく、日焼けサロンで焼いていました。

若気の至りでした。

反省してます。しまくってます。

 

今美白を頑張っているのですが、あの時の無理がたたっているので後悔先に立たずです。

皆様も日焼けには十分ご注意くださいませ。

 

美容に関して、お金を使うとこには使って、節約できるところは節約します。

高ければいいってわけじゃありません。

安くてもいいものっていっぱいありますよ。

 

色々紹介していければいいなと思います。

 

ちなみに娘二人は小学生ですけど、今が肝心!と思って、こまめに日焼け止め塗ってます。

なので、娘二人も色白です。

旦那に関しては、私はノータッチですがなぜか色白です。

焼けても黒くならずに赤くなって痛くなるタイプみたいです。

なので、家族4人そろうと、やたら色が白いことがクローズアップされますww

 

そんな感じのaikoファミリーをよろしくお願いいたします♪